ガザ美・ネスト

ガザ美コンテンツと今日カーとか色々

劇場晩名探偵コナン 「紺青の拳」

今日観て来ました。

割と黒幕はわかり易いけどアクションは見ごたえありましたね。いつものように爆発するし。

キッドとコナンのコンビは悪友感があってこういう友達が欲しくなりますね。

 

まあなんでガザ美ブログでこんなこと言い出すのかと思うだろうけど途中で京極さんが蟷螂拳みたいな奇怪なバトルスタイルの男とカラテバトルするシーンがあんだけどそこがガザ美っぽかった。ちょうど前日に青空レストランでシャコ特集だったのもある。

飛び蹴りでKOするし。ほら飛ぶのってガザ美っぽいじゃん。

 

一緒に行った友人は微妙だって言っててなんか誘って申し訳ない感じになったけどヤギ氏的にはまあまあ面白かったんで京極真とか怪盗キッドが好きな人なら観にいって損はないと思います。